目覚めたらエサ

先日、ちょっと天気のいい日。

ユキさま

お外でエサのじかんです。

ホッキョクグマのユキの今シーズンの出産は
ありませんでした。

現在は裏・表・産室、すべてを行き来自由にしており、
ユキさまの好きな場所でお過ごしいただいております。


天気の良い日は、

展示場に出ていることが多いような気がします。

ユキさまが今食べているエサはホッキョクグマ専用の配合飼料。
「クマ」というカテゴリーではなく、ホッキョクグマのために
開発されたものだそうです。

豪太はふかしたサツマイモが好きとかなんとかありますが
(いまいちユキの好きなものが自分はわからない)
今一番、食べてほしいものです。

量を多めにしているので

一度に
食べなくてもいいんですからね。

うとうと。

お腹すいたら
すぐに食べられるように・・・。

あ、ちょっと起きた?

栄養補給。
なんて効率的。
ユキさまのペースで、体力回復してくださいませ。
(ヒトがやったら怒られるんだろうな、これ・・・)

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる