にせもの氷の裏で

妊婦みずき、

まだ

産んでいません。
3月24日、まだ産んでいません。。

交尾確認日から予想して3月下旬かな~とのこと。
画像の奥がみずきです。

最近になって、日中・夜間は
陸に上がり、いつもの出産場所で休んでいることが
多いようなので、宿直者ははらはらもんです。。

さて、GAOでゴマフアザラシ出産シーズンになると
出現するこの

にせもの氷。(写真はこまち嬢)

ゴマフアザラシは陸上で出産します。
通常の展示場だと出産には狭いのではということで、
GAOではこのように「にせもの氷」を浮かべて
陸場の面積を増やしています。

最近、このにせもの氷の裏で

ヒトを見下すアザラシが1頭いるんです。

こまち嬢です。

笑っている・・・

不敵な笑み。

気が付いたとき、ちょっと怖かったです。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる