VSウィッキー!!!

みなさんこんにちは!
4月1日から、GAOは元気に営業再開しております!!!
気持ちも新たに、これからも男鹿水族館GAOをよろしくお願いします!!!

営業がスタートしたと同時に、
新たな戦いがスタートしていた・・・
 秋田の「イケメン対決」!!!
「なにいってんの!豪太が一番に決まってるでしょー!!!秋田どころか世界一、いや宇宙一なんだからー!!!」
「いやいや、まず落ち着けって。なんなのかわからないから・・・。」

このたび、秋田県のイケメンを決める「秋田の頂上決戦」がはじまりました!!!
男鹿水族館GAOのアイドル
 ホッキョクグマ豪太と、
(いい写真選んだ!!)
同県秋田市にある大森山動物園の
 アムールトラの

 「ウィッキー」くん。
っむむ、なかなかりりしい・・・。
この秋田県が誇るイケメン、甲乙つけがたいわけですが、どっちが県内一いや日本一いや宇宙一なのか、
はっきりさせようじゃないのー!! あ、落ち着きますね。
どっちがイケメン?!かを、投票で決めてもらおうという大森山動物園との共同コラボ企画!!
投票は、大森山動物園と男鹿水族館GAOで受け付けています。

どっちも人気者ですからね~、なかなか厳しい勝負ですよね~。
しかし中には、「もっといい写真がある!その写真で豪太の魅力をもっと広めたい!」という
サポーターの方もいまして、うれしい限り!これは応援隊結成も可能か?!といったところなんです♪
もちろん私は豪太ラブですから、この場を借りてサポーターを増やしたいと思います。
 GAOのあいどる、豪太です♪
 遊ぶの大好き!
 人と遊ぶのも大好き!
 ちょっとはずかしがりやなんだけどね。
 寝顔もかわいいっていわれるんだ♪
 はしゃぎすぎて、茶色くなってるときもあるけど
 届かないところは
道具を使って、中のおやつをゲットしちゃう!
 雪が降ると、
白い毛がもっときれいにみえるでしょ。
 みんな、ぼくに会いにきて☆

これであなたも豪太に会いたくなったはず!!

5月中旬にはこのイケメン対決の中間発表が予定されております~。
最終決着は7月31日!
みなさん、ぜひ豪太に1票、お願いします!!!

月別で記事をみる