豪太、1日男鹿警察署署長

9月18日、

GAOのホッキョクグマ豪太、

男鹿署の1日警察署長でした~。
恒例、分身豪太が委任状をいただいてきましたよ!

9月21日~30日は秋の交通安全運動期間ということで、
今回は豪太は18日、男鹿警察署の1日署長です。

分身は、お客様に交通安全を呼びかけますが

本体は一体何を・・・

分身とは異なるアプローチで広報活動に努めることとなりました。

それでは交通安全啓発活動恒例

署長に交通違反を撲滅していただきます!!

それでは署長、がつんといっちゃってください!!!

おおっとまずはあおり運転か?!

まとめて交通事故も!

飲酒運転もなぎ倒す!!

(小休止)

ああっとあおり運転を

破壊したー!!

署長、お見事です!!

飲酒運転も

一撃で折ったー!

署長、それだと「お酒」が好きみたいに見える・・・

裏にいるスタッフに

見せに行く。

交通事故、無くなって!!!

ちなみにこの3つのコーン、夕方掃除のときに回収したのですが

1日で3つのコーンをこんなにぼろぼろにするのも
珍しいほど撲滅していました。

涼しくなって、ドライブ日和な日もありますが
安全第一!優しい運転とルールを守ったレジャーを
楽しみましょうね。

さて、署長が

ここにいたとき、向こう側にはクマ当番がいまして
その視点もご覧ください。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる