ボールトス練習中

ゴマフアザラシの

ゴクウ。みずきとの繁殖を避けるため、ついこの前までは
ここにみずきがいましたが、交代してもらいました。

誰かスタッフが来るとか、エサの気配がすると
こうして待っているのが最近のルーティンです。

スタッフがエサと一緒に持ってきたのは

白いボール!
最近、ゴクウとボールトスの練習を始めました。
決して鼻先にボールが突き刺さっているのではありませんよ。

頑張りすぎてなんだかわからない形になっているときも・・・。

ナイスリターン!

うまく決まったら

いえ~い。ふたりでハイタッチ。

拍手や「すご~い!」は生き物にも伝わっているようですので
練習しているのを見かけたら、応援してくださいね!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる