続々届いてます

今年のホッキョクグマ誕生月間は
Amazonほしいものリストを活用して
豪太とユキにプレゼントという形で
寄付を募っています。

うれしいことに

続々とプレゼントが届いております!!
遊具だけではなく、エサもたくさん届いています。

サツマイモのプレゼントにはメッセージカードが付いていたんですが
これに「豪太くん ユキさん」て書かれてるんですよ。

「ユキさん」はこのブログでユキさん呼びしているので、
ブログを読んでもらってる方からのプレゼントだったら
なおうれしいですね。

水族館に持ってきてくれたプレゼントもありますし、

真ん中の黒いブイは初お目見えじゃないかな?

なかなかおおきいプラ容器。
これもいいおもちゃになります。
以前あったものは何分割かにされてしまいましたからね・・・

いただいたプレゼントを与える時にはまた
レポートしたいと思います!

豪太、

新しいおもちゃとか
お肉とか

たくさんもらったから、楽しみにしててね!

黒い棒で遊んでたら

多分ツメにひっかかって

じたばたしてた夕暮れ時。

≪お知らせ≫
春に豪太との交尾が確認されているユキについて、
出産を想定した対応の一環として16日(月)よりユキの展示を
中止とさせていただきます。
(ホッキョクグマの出産・子育てには非常に静かな環境が
必要とされています)
ユキの様子は観覧側に設置してあるモニターで
観察できますので、そっと見守っていただきますよう
ご協力お願いいたします。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる