動じない大人

寒くなってきましたね。
朝布団から出るのがものすごく嫌な季節ですが

ゴマフアザラシたちは

陸上で寝るようになります。

最近は朝、こうして全員上陸していることが多いです。

さて皆さん、どれが誰だかわかりますか?

正解は

でした。

あんずは大きさからわかるものの、毛がかわくと大人3頭の
ぱっと見区別が困難です。

大人はこちらの気配に気づいて起きましたが
(だからといって何か反応があるわけでもなく
「ああ、こいつか・・・」みたいな感じなんですけど)

あんずが起きない。

う~ん、むにゃむにゃ・・・

こまちおばちゃん、おはようございます。
なにみてるのです?

あなた、気づかないの?さっきからカシャカシャ
撮られてるの。

なんなのですー!!

・・・・・

まだまだ子供ね・・・

あんずを驚かせてしまいました。
申し訳ありません、姫様・・・

べつにあんず、おどろいてないのです。
もうそろそろおきようとおもっていただけなのです!

なんかめさめちゃったのです・・・

このじかんは、あいつがきているかもしれないのです。

いたいた。

あんずのみりょくがしっかりつたわるように、しっかりおそうじするのです。

もうおわりなのです?

もうちょっとやっていったほうがいいとおもうのです。
(たぶん遊んでほしい)

そのころの大人。

全然変わってなかった。

水中から出てくる姫狙ってたら

なんか耳と鼻みたいなの写って
ちょっとかわいくないですか?

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる