もふもふ度

閉館後、16時30分ころ。
この時間になると男鹿はすでに暗いです。

そんな中

外でまだなんかやってるホッキョクグマ豪太。。

12月14日、天気予報ではここ数日で冷え込んで雪の予報とありましたが
男鹿水族館周辺もうっすら雪が積もりました。
けっこう寒いですが

相変わらず外でごろんごろんしてる豪太。
(裏の部屋にも出入り自由にしています)

水温が下がってきたので、プールには入らなくなりましたが

その分もふもふ度増し増しなのです。

コーンからチラ見

からの

コーンびーっ。。

コーンがささくれ立ってしまった・・・

犬とかならタオルをびーってやりますけど、豪太はコーンを
びーってする。

前脚にコーンすぽっ。

んぎー。

しかし!

暗くなってきてそろそろ撮影できなくなってきまして、
これでおやすみなさいにしました。

最近のカメラは
すごいですね、このとき肉眼だと豪太がどーなっているか
ほとんどわからなかったのですが・・・。。

こんなにもふってるとは。
そのお腹に飛び込めたらな~。

それでは、今日はコーンとおやすみなさ~い。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる