ホッキョクグマの流行?

GAOにもなれてきてくれたようです。
4月27日に釧路市動物園からやってきてくれた、
 ホッキョクグマのクルミ!
クルミはこうやってボールを持つ(?)のが上手なんですよね~。
豪太はこういうことはしませんでした。
遊び方も、ホッキョクグマそれぞれなようですね。
 どこに持っていこうかな♪
クルミは器用だね。

最近のお気に入りは、
 この黄色いブイ。
クルミは、丸みのあるものが好きなのかな??
 自分で投げて、顔に当たってない?
 
 豪快にキャッチ!!

 いやっほ~い。。

 これはかなり高い!!

 はい、がっちりキャッチ!!

好きな食べ物は、
 おおきなサバ♪
サバは釧路市動物園ではクルミのえさの中に入ってなかったそうなんですけど、
GAOでは豪太にサバをあげており、豪太はサバが大好きなので、クルミのエサの中にも
入れてみたところ、気に入ってくれたみたいなんです~。。
ちなみに、かなり大きなサバなんですけど・・・

 サバゲット☆

 どこから食べようかな・・・


ちょっと、うれしそうな顔に見えるのは、私だけ??

あれ?
この風景、はじめてみる風景じゃあないような・・・

 !
そういえば、
 豪太もだ!!
豪太もぷかぷか浮きながらサバを食べるのが大好きだ!!

なんでしょう、ホッキョクグマ界のブームなんでしょうか・・・
「大きなサバは水に浮かびながら食べるのがベスト」なんでしょうか・・・
だって豪太もクルミも、すんごくうれしそう!!

2頭の共通点を見つけて、一人でにやっとする私でした。

月別で記事をみる