新メニューのごあんない

春の訪れとともにレストランメニューが新しくなりました!!
おすすめを2種ご案内★
【GAOオリジナル男鹿のやきそば】 750円~
話題の男鹿のやきそばGAOバージョン!!
シンプルなのに食べやすいと好評!!
具材には「ハタハタのかまぼこ」も入っています!!
麺⇒粉末ワカメと昆布ダシを練り込んだ特製麺
タレ⇒しょっつるを使用した塩ダレ

料理長が食べやすさにごだわってすべての具材が線切り!!
麺ととても絡んでさっと食べれるんです!!!!!!

そして2つ目
新メニュー【海鮮GAOらーめん】 1,050円

塩とんこつスープ!!
あっさりしているのに濃厚。
そして隠し味が・・・・なんとーーーーー!!《しょっつる》
これこそ男鹿の味です!!

そしてこの具材の料!!!!!!!!!
ホタテ・えび・あおさ・ふのり・ワカメ・・・・・
これこそ海鮮ラーメンですよ!!
塩とんこつに男鹿産の海草の旨みも加わりすごくうまい!!
これこそ男鹿!!これこそGAO!!これこそ海鮮ラーメンですよ!!
ぜひ一度ご賞味くださいませ~☆

もうひとつ!!
レストランの眺めの良さ!!
海鮮ラーメンとべすとまっちんぐ♪

月別で記事をみる