お引越し日決定のお知らせ

ユキさん関連連投ですがお知らせです。
冷水へのダイブ写真とあわせてご覧ください。

ユキさんの浜松市動物園へのお引越しですが

 

 

3月27日 水曜日に決まりました。

 

 

それに伴いまして

 

 

3月24日 日曜日13時15分から

 

 

ユキさんを送る会を行いますので

 

 

ぜひご来館ください!当日は氷のケーキを用意します。

 

(前脚が独特)

ちなみに、その24日が

 

 

ユキの展示最終日になります。

 

 

ダイブしたあと喉を潤すのは雪。

 

 

ちょっと冷たいわ。

 

 

25日朝からは、引っ越し準備のためユキさんを見ることはできません。

 

 

あらかじめご了承ください。

 

 

同日27日には浜松市動物園から「モモ」も到着予定です。

 

 

2頭の無事な出発と到着のため準備していきますので

 

 

見守っていただけると幸いです。

 

さて、館内に設置したユキへのメッセージコーナーですが

 

 

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

写真を撮りにいったとき、

 

 

ご家族でメッセージを書いてくれていたのですが、
なんとフブキバッグ!

GAOのホッキョクグマたちを続けて見に来てくれていることが
とてもうれしかったです。

メッセージコーナーのそばには

 

 

広報Sちゃん選抜
ユキありがとうの写真コーナー!
ユキ来館からこれまでを写真で振り返っています。

いいと思ったもの選んだら120枚になるんですけどって言われたので
それはちょっと多かったので
40枚程度に無理矢理納めてもらいました。

収まらないよね。

ご来館の際はぜひご覧ください!

 

 

その水の飲み方ってどうよ。

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる