あざらし通信

現在、GAOでは新しい施設の工事を行っております。。

そのため、

 ゴマフアザラシのマリーとみずきは
裏側の「仮住まい」におります。

どんなところかというと・・・

 屋外です。
2頭は今まで屋外のプールにいましたから、屋外での仮住まいを建設してもらいました!
マリーとみずきは・・・

 まったり中。
すみっこに雪が積まれていますが、あそこがみずきのお遊びスポットだそうです。
一人でつっこんでいって、ごろごろして満足するそうです。

その証拠に、
 みずき、背中に雪が・・・。

相変わらず、おてんばですね。

 みずきスマイル?

この親子、どうやら新技を編み出しているようなんです。
それは!!

 90度。 
決して人間が誘導してこーなったとかではありませんよ!
ふと横をみたらこーなってたんですよ!!

この仮住まい、あんまりプールが広くありません。
新しいプールができるまで、もうちょっとがまんしてね。。

月別で記事をみる