白ヘル集団

男鹿水族館GAOに、
 怪しい白ヘルメット集団。
こんな大勢で白ヘルかぶっていずこへ??

この日は某所に初めて足を踏み入れることができたんですよ!

 こちら現在建設中の
アシカ・アザラシ棟☆

現在工事中ですので、中に入るときは白ヘルメット必須なのです!

 コンクリが未だ
乾いていないところもあるし、思わぬところに穴が開いていたりするので
足元には十分注意が必要です。

 ここは将来
アザラシプールになる場所の底!

将来、ここは床になっちゃいますからね、もちろん今しか見ることが
できない場所なわけです。

 この写真だと
将来どこになるのかわかりませんが・・・。

 ここはアシカ用プールの底!
ううむ、何かおもちゃを置けそうだぞ・・・。
何を置こうかしら。。

いつもは上から見ていただけですが、こうして中に入るとまた違った見方ができますね!

こうしてどんどん無茶な注文を増やしてしまうのでした。。

それにしても。想像がふくらんでふくらんで・・・。
このプールでアシカとアザラシが泳ぐ姿を早く見たい~!!

月別で記事をみる