独り占め。

某日。
豪太のお昼のおもちゃは・・・。

 あ!
この黄色いタンクは、

 ぼく覚えてる!

 このタンク、
前ももらったことがあるんだ。

クルミちゃんと同じ部屋にいたときにももらったんだけど・・・。

 はじめてもらったから、

 ぼくも遊びたかったんだけど

 クルミちゃんにぶんどられちゃって

 ぼくも遊びたかったのに、

 クルミちゃんてば

 一頭で夢中になっちゃって、

 ぼくはホースで遊んでたんだ・・・。
そのあともクルミちゃんてば、

 すっごく楽しそうで、

 いろんなことして

 遊んでたの。

 ほんとはぼくも
遊びたかったの。

でも、きょうは

 ぼくが独り占め!
おっきなおもちゃの遊び方といえば、

 やっぱりこれだよね!

 なかなかつぶれないぞ!
 でも
 ぼくに
 こわせないものは
 ないってよく言われるんだ!
 向きかえて、
 もう一回!
 

 ちょっと熱くなりすぎちゃったかな。。

夕方、展示場にはひしゃげた黄色いタンクがありました。。

月別で記事をみる