ちぇーんじ。。

突然ですがクイズです。。

 この水中スタイル、

 豪太でしょーかクルミでしょーか。。

正解は、

 豪太で~す。。

先日、豪太とクルミの展示場を交換し、豪太はこちらの水中観覧面がある展示場に
移動しました。

 おはよ~。。
朝イチのせいか、ちょっと眠そう??
それか、今日も朝から暑いからかな。。今年も暑いね。

 朝の洗顔。

 ついでにぎゅい~ん。。

 I川さん、おはよ~。。
朝のガラス拭き、おつかれさまです。

ひととおり泳ぐと豪太は、

 浅場で

 ごろごろ。

のあとはやっぱり、

 雪山に突進!!

 ひんやり~。。

 背中も気持ちいい♪


ごろごろ~♪(えっ クルミスマイル?!最近似てきているような・・・。)

 石に脚かけて、

 脚を曲げ伸ばしで雪山にすりすり。。

そういえば・・・

 クルミ姉さんもやってた。。

ちなみに、こちらの展示場に雪山はありますが、
 今クルミがいるこの展示場には
雪が降っていません。

なぜ片方の展示場に優先的に雪を降らせているのかというと、
今のクルミの展示場には
 木のチップがあります(モデル:クルミ)。
この写真でもそうですが、このように体をこするのが大好き。。
チップがある展示場ではこのようにチップの上でごろごろしてくれるのですが、
もうひとつの展示場にはチップがありません。

チップがないと、いっつも硬い岩で体をこするんですね。
それが続いちゃうと、決まった箇所の毛が薄くなっちゃったりするんです。
なので、ごろごろスペースを作ってあげるために、今の豪太の展示場には雪山を
作っているんです。

その結果・・・豪太もクルミも雪山ごろごろしてくれます♪

ちなみに、

 今朝のクルミ姉さんです。

 上がり方は

 豪太とおなじなんですね・・・。

 
気持ちいいらしいです。。

う~ん・・・スマイルが似てきたような・・・。気のせいでしょうか・・・。

月別で記事をみる