ふぁーすとこんたくと

アザラシ仮スペースに、
 アザラシが3頭…
これまではマリーとみずきだけでしたが、ついに

ゴクウもここに移動してきちゃいました~!!

え?どれがゴクウかって?

 この子です。
入ってからすぐにプールにとびこんじゃって、我が物顔・・・

マリーとみずきはしば~らくの間、ずっと2頭でいましたからね、
どんな反応するのかな~と思っていました。

 おおっとマリーさんが!!!

 つるんぼちゃんて・・・
早速一緒にプールですか。
さすがです。
特に気にもしていないようです。

次はみずきが!
 ・・・・・
あなただあれ??
(注:右みずき)

 気になる・・・
なにこの微妙な距離感・・・・・

 気になるんだけど・・・・・
近づけないみずき。

意外なことにゴクウは落ち着いた様子。
むしろ、他のアザラシ達がそばにいて安心したのかもしれません。

 なんか1頭多いの。
仲良くしてね。

と様子を見ていたら、
 おらゴクウ!!
そっちのプールも入ってみたいんだ!

とそのとき、

『ぶぅ!!』とマリーさんの鼻息(?)!!

 あ、ごめんなさい・・・・・
ふん。あなたゴクウっていうのよね。
あの子みずきっていうの、私の娘なの。仲良くしてやってね。

マリーの鼻息(?)一撃!
ゴクウはおとなしくなった。

私達は、マリーの威厳を見た・・・・・。

夕方、ゴクウはここでちゃんとエサを食べてくれました☆
まずは一安心。

さて、アザラシ担当は、
もう一頭新しいメンバーを迎えに、明日、北海道へ出発します。

月別で記事をみる