道っていうのは、自分で作るもの

某日夕方。

「大したことじゃあないんですけど、
おもしろいことになってるので来れますか?」
というありがたい電話がありました。

 豪太の展示場の雪山
正面のアングルから撮影。


展示場に入って、真横から撮影。

雪山が半分えぐられてます。豪太がやったんです。
豪太幅ジャストではないかと考えられます。

雪山で通路がふさがれていたのか、一生懸命崩したんだろうな・・・

 ずしゃああ~って・・・。

おまけに、

 かまくらまで作って。

この時期、夜は寒いので展示場に人工造雪機で雪を一晩降らせてると
大きな雪山ができるのです。

今後、この雪山がどうなっていくのか、見守りたいと思います。

月別で記事をみる