まくらがないと、寝れないの。

これまでにも何度か紹介しましたが、
豪太はお昼寝のとき、
 かなりの確率で

 おもちゃを後ろ脚に
はさんで寝ます。

足を高くして寝ると疲れがとれるとかいいますけど・・・
よく見るこの光景なんですが、個人的に謎があります。

どうやってこの寝相になるのか。。

1月4日、豪太が脚に挟む確率が高いポリタンクの日がありました。

 おおっとこれは
おねむモードか?!

 赤と白のタンクで
ごろごろ・・・。

 楽しいんですか?

 2013年初

 貯金箱ポーズ。

 もふもふしたそのふところに

 ぼふっと飛び込んでみたい。

 どこからともなく

 もう一つポリタンク登場。
(こちらに確認とらなくてもいいんですよ)

 おおっとこれはもしや!

 お昼寝モード!!
早速後ろ脚をかるくのっけてますね。

 もうちょっとこう・・・

 う~、なんかちがう~。。

 せ~の

 ほいっ。

 うまくいった・・・。


満足げなお顔。
脚の間にはしっかりポリタンク♪

さ~てお昼寝・・・と思っていた矢先、
 あ~
ぽりたんくがすべっちゃった・・・。

 ぼくのあしのまくら!

 あれ。
またすべっていっちゃった・・・

 も~~。。

 かぷ。

 にげちゃだめじゃない。

 ぼくのだいすきな

 ぽりたんく♪

 (おそらく当初の目的は
もうどうでもよくなっているらしい)

再度見にいってみると、

 ポリタンクまみれで
お昼寝・・・。
赤いポリタンクは通常使用で、青ポリタンクは抱き枕にしたようですね。

 むふふふ・・・
これは・・・にやけている・・・・・。
 

月別で記事をみる