この日ほど・・・

3月9日。

思ったんですよ。

私はこの日ほど、


金網と鉄の棒を憎く思ったことはないな、って。。

3月9日、クルミ親子の部屋に入ったとき、このように親子が来てくれたのですよ~!!
当然、金網と鉄の棒(柵)は必要なわけですが、わかっていますが!
こんなふうに近寄ってくれたら!
ああ~これがなかったら・・・すべて透明だったらと思わざるを得ないじゃあありませんか!!
せめてガラスだったらと思わざるを得ないじゃあありませんか!!!!

仔グマは96日齢を迎えました!今では裏の部屋はすべて解放してありますので、色々と走り回っている
ようです。また、好奇心旺盛なのか、クルミと一緒なら近寄ってくれるときもあります。

このときはクルミにあげていたエサに興味津々で・・・


檻の隙間から見えるそのつぶらな瞳が・・・。。

 ねえねえ、それなあに?

 おかあさんが
おいしそうにたべてるの・・・

 きになるな~・・・

 こっちにもちょうだい!!

 ばくっ・・・・・

 おかあさん、
たべちゃった・・・・・。

 もういっこ
ちょうだい!!

 ばくっ・・・・・

 おかあさん、ぜんぶ食べちゃう・・・。
あなたにはまだ早いわよ。

 もういっこ~。

 ばくっ。

 おかあさん、

 ぜんぶたべちゃった・・・。

この時は、

 親子そろって
けっこう長い時間、姿を見せてくれて、非常に贅沢な時間でした。


考えてみたら、ものすごい特権ですよね(申し訳ありません)
こんな瞬間を、目の前で見ることができるのですから・・・

この日の様子をアップしましたので、ぜひ見てくださいね☆
裏の部屋はまだ暗いので、映像も見にくいのですが・・・ご了承ください。

2013.3.9 クルミ母さんが全部食べる
http://youtu.be/WheKo3FR5aI

2013.3.9 クルミ母さんがエサを食べる
http://youtu.be/tfWnFX2EPpo

仔グマはすくすく成長中☆
まだ泳ぎの練習などはしていませんが、早く泳げるようになって、
外に出ることができるようになればいいですね!(←気が早い)

月別で記事をみる