遅れてごめんね。

遅れてごめんね。。

3月31日は、ゴマフアザラシ

 みずきの、

4月2日は
 こまちの、

☆お誕生日☆

だったのですよ!!お誕生日、おめでとう♪

 みずきは
5歳になりました。

みずきはGAOで生まれたので、誕生から今までず~~っと見てきているのですが、
なんだかまだ2歳くらいのようで・・・
この間体重を測ったら、100キロ超えてたんですけどね・・・

 こまちは
4歳になりました。
(100キロにはまだ届いておりません)

こまちは北海道のあさひやま動物園生まれ。
秋にGAOに来てくれて、これまでの環境とは違うところで、
大丈夫かな~と心配もあったのですが・・・
今では元気いっぱいです☆
う~ん、多少わがままなところもあったり・・・?

2頭とも、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
すくすく大きくなってね☆

月別で記事をみる