姫VSホース

 クルミ母さんの下で
何やらもぞもぞしている姫。

何がしたかったのかというと、
 ん?

 ああそうですか。
おもちゃがほしかったんですねえ。
この日のおもちゃは丈夫なホースでした。

 さあ姫どうなさりますか?

クルミ母さんも様子見に。
 あのねえ、これはねえ・・・

 おかあさんはだまってて!

 あたしひとりで

 やっつけちゃうんだから!
このホースの中にはさつまいもをいれてあったんです。
よく見ると、姫がホースをふりまわしたのでさつまいもが出てきたのですが・・・
今の姫にはさつまいもよりもホース攻略のほうが大事そうです。

 ふとした瞬間に
イモに目線が・・・

 勝利の証。

そのころクルミ母さんは・・・

 潜水中。
 
 久々のサバ一気獲りですね。

 とってきたわよ~。

 あたしもたべる!
姫は最近、サバがお好きなようです。
このときは2頭で仲良くサバを食べていましたが、クルミと取り合いになることもあります。

 さば、おいしかった♪
さてさっそく
 せんとうさいかい!

 

 姫、その体勢、負けているのでは。

あたし、まけないんだから~!!
 びしっ。
あ、おかあさん・・・・・

 ホースを振り回す娘。

 そのホースから出た
イモを食べる母。

 このあと、どうなるかは
みなさんのご想像通りに、
 燃え尽きてました。 

月別で記事をみる