おかあさんのせなか

 クルミ母さんの、
背中・・・。

何をしているのかというと、クルミの仔グマ、姫にお乳をあげているのです。。

5月1日から日中は展示場にいるようになったホッキョクグマクルミ親子。
現在は展示場と裏の部屋を自由に行き来できるようにしています。

最初のほうは、裏の部屋でお乳をあげていたり裏の部屋で姫が昼寝することが
多かったのですが、最近では展示場でお乳をあげたりするようになってきました♪

これだと姫様の姿が見えませんので、

別の日の画像。。

この展示場でも、安心してもらえてるってことなのかな・・・?


そうだといいんですけどね・・・。

 おもちゃの
とりあいしてても、

 やっぱり
母と娘♪

 
クルミの顔がやさしいなあと思うのは、私だけじゃあないはずです。

ちなみに、
 姫の背中。
まだまだ小さな背中ですが、将来クルミのような立派な背中をみせてくれることを
今から願っています。

月別で記事をみる