単発集?

写真のアテレコが面白いと言われると
うれしいです。

でも、ほとんどは自分の勝手な想像であることに変わりはないのですよね。
でも、そう見えちゃうんですよ。
生物はどんな気持ちなんでしょうかねえ・・・。

写真を撮っていると、本当に信じられないくらい物語的な展開もあれば
単発的な光景に勝手にアテレコしちゃうこともけっこうあります。
今回はそんな感じで・・・
カメラ準備していたら
(暗いですが)
 「!」な瞬間。

 油断してると

 こうなるわよー!!
おおっ さすがですクルミ母様!!

とクルミに気をとられていたら
クルミの影から
 小悪魔登場!

 ゆだんしてると

 こうな
どっぽん。

 あらあなた
今日はガラス越しね。

 油断してると


ゆだんしてるとー!!

 もうどこに
目をむけていいのかわかりません。。

 うちの娘、
もうかわいくてかわいくてしょうがないわ。。

 あたしも
おかあさん
 だいす
ごぼごぼごぼ。。 

姫様、いくら眠いからといって
 その姿勢で寝るのは
どうでしょうか・・・。。

そんな体勢で
 授乳タイム
するんですね・・・・・。(最近初めて見た)座ってじゃあないんだ・・・。

とにもかくにも、
親子は元気ってことです♪

月別で記事をみる