ミルク、レベルアップ

ちょっと眠たい?
 ミルク姫。。
この体勢、豪太もよくやります。
まるいおしりのラインと後ろ足がとてつもなくキュートだと思います。

さて、この日のおもちゃは
 ホース。

  姫はこれも
お気に入り♪

 それにしても・・・

 こちら5月のはじめ
同じホースで遊んでいた姫様。
 体が
大きくなって、がっしりしたと思います。


たくましくなったと思います。
前は、ホースに負けていたような瞬間もありましたが今は明らかに姫優勢ですもの。

 あ~そうやって
プールで遊んでると、ホース沈んじゃいますよ。。
(注:このホースは沈む)

 案の定。

こうなると、底まで取りに行けないミルク姫。
クルミが取るのを待つのかな~と思いきや!!

 お?

 おお!!

 おおお~!!!

 姫様~!!

 プールの底から

 ホースゲットじゃ
 
 ありませんか~!!
そうなんです、ミルクはついにプールの底まで到達するようになったんです!!!
ここのプールの深さは3メートルほど。
つい先日まで、プールの中ほどまで潜水しているところは見たのですが・・・
底に落ちたおもちゃを拾ってこれるほどの潜水技術を習得したのですね、姫様!

 おしり出して

 後ろ足で
蹴りだすようにダイブ!!

 頭を下に
ダイブして

 ホースを拾って

 浮上!!!

 ぷは~。

 ミルク姫、
レベルアップ。

  にやり・・・。

月別で記事をみる