見守るほう見守られるほう

今をときめくクルミルク親子展示場にて、
 あ~今日も
こんなにはしゃいじゃって・・・と思ったら、

 あ、お母様でしたか。。
おかしいですね。
朝はたいてい、親子バトルで始まるんですが・・・
ミルク姫は
 冷静に
母を見つめていました。
ここから一緒に遊ぶのかな~と思いきや・・・

 冷静に
背中を向けていました。。

 あの子、
たまにああいう時あるのよね~。。

 でもまあ、
そんなときもあるわよー!
 おほほほほほ!

 ・・・・・

じつはこれにはふか~~い(?)わけがあった。。

実はミルク姫、
 クルミ母さんの
遊んでいるおもちゃで遊びたい!!

 しかし
母のあまりの熱中ぶりになかなか近づけない(かどうかはわからない)!

すきをついて、

 ゲット!!!

 ついに母から

 気になるおもちゃを

 ゲットした姫に
スイッチが入る!

 プールに落ちるか

 落ちないかのところで
遊ぶのが好きな姫。

 ね~ね~みてこれ。

 あたし、
こ~んなにもちあげられるようになったのよ!!

うれしそうな娘を見守る母。

ほらほら調子にのってると・・・
 あ~ 

 おちちゃった・・・

 よ~しそれじゃ
あ!
 おかあさ~ん!!!

 母、飛び込む・・・

 ね~ね~こんどは

 おかあさんが
ぶんってなげてね。
 そしたらあたしが
とびこむんだから!

それじゃあいくわよ~
 はいっ!

 おかあさ~ん!!

 ・・・・・。 

なんだか本来であれば、逆な気がする。。

月別で記事をみる