ココアミルク はじめました。

 クルミルク親子が
展示場を変わってから10日ほど経過しました。
プールから上がれるのか等々心配はつきませんでしたが、今ではご覧のとおり、母と父のように
たくましい背中を見せながら

 余裕で
上がってこれます。
最初はあまり慣れなかったのか、前脚をすべらせてしまうこともあったようなんですけどね。
今ではひょいっと上がってきちゃいます。

 黄色い
ガス管かぶりも、ずいぶんお上手になられましたね。

 すぽっ。

 にあうでしょ?

 きめポーズ?

 

ほしいものがあれば、相手が母とて
 奪おうとするあたり

 たくましく
なりましたね・・・。

こちらの展示場に来て、ミルク姫が変身するようになったんです。
(だいたい想像ついてる方も多いと思いますが)

 ←変身中。

 ←変身中

 ←終わったらしい

 ココアミルクに
へーんしん。。

いや待てよ、これはティラミスじゃないのか・・・?
昔近所の和菓子屋さんで「ティラミス大福」って売ってたけど
こんな色合いだったような・・・

いやカフェオレでしょ。

いやいやバニラアイスのココアパウダーがけでしょ。。

かき氷に練乳とあずきを・・・

名前がミルクなだけに、どうしてもこの路線から離れることができませんでした。
  

月別で記事をみる