待ってる後頭部

個人的なことではありますが
私はこれまでにこの場で
「動物の後頭部がたまらない」と
何度か記載させていただきました。

そうそれは

 こんなときの・・・
ちょっと目がこっちからは見えないくらいの姿勢が、いいんですよ!!
鼻先から頭にかけてのカーブがなんといっていいかたまりません。

動物って、決まったエサのじかんだとだいたいわかるみたいで
トン吉はエサのじかんが近くなるときまってこのようにしてスタッフの出てくるはずの
扉に目を向けて待っています。

 違う・・・
窓からスタッフが歩いてくるのが見えるはずなので、こうして待っているんです。

 まだかな・・・
今日も来るよね・・・

 来たっ!!!

 今日もぼく、

 がんばりま~す!!

今は色々と練習をしながら解説をしてエサを与える「エサのじかん」を行っていますが、
エサのじかん以外の練習時間もトン吉は大好きなんです。
練習の時間は日によって不定期なのですが、見れた方はラッキー☆

 それでは、
トン吉のエサのじかん、はじまりま~す☆

月別で記事をみる