横取り??

 暑いですね・・・
豪太パパの昼寝は、夏場はこれがお決まり。
日陰になったコンクリートにおなかをつけて、少しでも涼をとろうとしているのかもしれません。。

一方、日中あんまり昼寝姿を見たことがない
 ホッキョクグマ
ミルク。

昼寝もせずに、
 遊ぶ娘を

 見守る
やさしい後頭部。

 ミルクが遊んでいるのをこうやって見守っているのかな~。

と、思っていたのですが。

 楽しそうに
遊ぶ娘を見ていたら・・・

 自分も

 参戦したくなったのか・・・。

 あらあの子
どっかに行ったのかしら。

 今のうちに
とっちゃおうかしらなんて・・・

 おかあさん!
それ、あたしまだあそぶの!!

あらやだ、お母さん今のうちにとって遊んじゃえなんて思ってないわよ。

 とおっ!!

 姫はまだ
そこからは登れないんですよね。

陸に上がって、
 またまたかぶって・・・

とそこに!

 母登場!!
やっぱりクルミ、あきらめきれなかったか!

これだとミルクは前が見えていない!
 あれ?

 あれ~?!

 どっぽん。。
おほほほほ。

 おかあさん!
ず~る~い~。。

 あらごめんね。
ついつい・・・。

 それじゃあ
ここに置いておくわね。

 えいっ!
姫もこうやって、ポリタンク潰すようになったんですね。

 これは
けっこう前からですね。

楽しそうに遊ぶ姫を
 母は見守る・・・のか??
それともまだあきらめられないのか??

 楽しそうね・・・。
ポリタンクのかぶり方も、ずいぶん上手になったじゃない。

または、

 お母さんも
やりたいわ・・・。

どっちだろう。

時間あけて、再度見に行ったら

 あれ?!
お母様?!
やっぱり「私も遊びたいわ」だったか~。。

と思っていたのですが。

 あなたまだ
遠投はできないでしょうから

 おかあさんが
投げてあげるわー!!

 やった~!!

 

 おかあさん、
つぎはこのみずいろの!

 はいっ。

 お互い
楽しいらしい。。

月別で記事をみる