誘導コーンな日

今回は、
 今ちまたで
話題の「ホッキョクグマと誘導コーン」のおはなしです。

こっちの展示場に来ても、ミルク姫は相変わらず
 コーン
かぶってます。(先無いばーじょん)

 そのまま
チップに突入!

 ごろごろ。

コーンは、軽いから

 投てきにも
適しています。  

 え~い!!

コーンは、(ホッキョクグマにとって)やわらかいから、

 つぶすのも
簡単です。

プールに浮いているコーンを見つけたら、

 ねらいさだめて

 飛び込んでいくのが
お約束ですよね。

 どっ

 ぽ~ん!!

 みごと
的中です!!

 そして
かぶってでてくると。

 ぶるぶるが
上手になりました。




 楽しそうな
娘を見てか、

 お母様も
コーン遊び♪

 コーンの穴から
ちら見。

 おかあさん、
こーんあそびて、たのしいね♪

そんな穏やかなひとときを過ごす親子ではない!!

 おかあさ~ん
あたしい、そっちのほうがほしくなっちゃった・・・

 それ
ちょうだい!!

 ちょうだいってば~
お母さん、この壊れ具合が気に入ってるのよ。
あなたさっきまで別ので遊んでたでしょうが。

 じゃあ、
こっちのであそぶもん。

 きゅーとさぜんかいの
こーんかぶり!!
(水中に注目)

 おかあさん!!
コーンかぶりなら、お母さんだって負けないわよ。

じゃあ、
 しんくろで
しょうぶだもん!

でもやっぱり、おかあさんのあそんでるのがほしいな・・・
 !

 ちゃんす

 とおらい!!

 とおっ!!!

 これは
コーンが標的なのか?それとも母が標的なのか?!

 
相変わらずかなり激しい。。

このあと、ミルク姫はすねたのか

 陸場に

 コーンを集めていた。

 おかたづけですか・・・?

と思っていたけど。

 まあ、

 そんなわけ

 ないですよね。

月別で記事をみる