偶然の・・・

ミルクが大きくなってきて、
ぱっと見「どっちだっけ?!」と思うような瞬間もある今日このごろ。

ミルクとクルミを見て、豪太とクルミかと思った~、なんて声も聞こえてきます。

確かに、

 大きくなりました、
ミルク姫。 

この日も
 娘に負けじと

 コーンに

 挑む母。

 豪快ですね。

クルミも手加減しないもんな~、と見ていると

「あの~、あのハートマークついてるほうがクルミちゃんですよね?」

ハートマーク??

 真っ白い
ホッキョクグマに模様なんて・・・と思っていたら、

 んん??

 !!
クルミの背中に、茶色いもようが!!
確かにこれはハートマークと言えなくもないかも!

おそらく木のチップだとは思うのですが・・・それにしても
地が白だから目立つこと。。

ホッキョクグマの毛は白、、ではなく、厳密に言えば「透明」なんです。
中空になっているんです。ストローのような構造なんですね。

もちろんホッキョクグマの毛は細いのですが、もしかしたらチップがかなり強くついたのかも
しれません・・・(ちょっと毛の中に入り込んだとか)

このハートマーク、もちろん時間がたてば消えてしまいますが・・・

 今日も

 ありました。。
ハートマークは、ちょっと微妙になっちゃったかな??

月別で記事をみる