ゴクウ、頑張る。

ひれあし‘s館の
 アザラシのえさのじかんでは

アザラシ顔出しスポットで

 みずきが
頑張っていましたが、みずき、かなり慣れてきました!!

ということで、先日、新たにもう1頭練習を始めたアザラシがいます。

それは、

 ちょっと迷っていますが・・・

 た~っち!!
北海道からやってきたオスのゴマフアザラシ、「ゴクウ」です!

GAOに来てくれたばかりのとき、ゴクウは他のアザラシに比べてちょっと臆病に思えました。
どちらかというと離れてじ~~っとこちらを見ているような・・・

しかし最近ではガラス越しに遊んでくれるようになったり、GAOにも慣れてきてくれたようで
みずきに続いて顔出しスポットで頑張っているんです!

いきなりその場にとどまることは難しいので、
 ざばっとあがって

 すぐもどる・・・

 もいちど頑張って、

 ちょっと戻る・・・

 こんな感じで
ちょっとずつ慣らしていきます。


もし、ゴクウが頑張っている姿をみたらそ~っと応援してあげてくださいね!

月別で記事をみる