寒いから

前回からのつづきです。

一気に寒くなってきたせいか
水温も急激に下がりつつあります。

そのせいか
 プールに入りたがらない
ミルク姫。

しかし
 母は強し!!!

 なかなかプールに
入ろうとしない娘。

 だってつめたいんだもん。。

こんな日は、

 ちっぷごろごろが
きもちいいんだもん♪

 多分こうしている間に

 取られちゃったんでしょうね。
クルミは冷たい水も気にしないのか、相変わらずぷかぷか・・・

とその時!

 娘が!
母におもちゃを横取り(? )されたことが悔しいのか、一気にダイブ!!

 これは
争奪戦開始か~?!と思いきや・・・

 ひゃっこ~い!!!
ミルク姫、すぐにプールから出ていきました・・・

 あの子まだまだ
ガッツが足りないわね・・・。。

冷たさをまぎらわせたいのか
 ごろごろしまくるミルク!

 あ~そんなに
ごろごろしちゃって

 ・・・・・

 なんか
すごいことになってませんか?

 茶っていうより
もはや黒ですよ。

雪が降ったとはいっても、まだ積もるまでではないので、
早く積もらないかしら・・・。。

月別で記事をみる