白地に赤のコントラストで

一気に冷え込みましたね。
皆さん、体調管理は大丈夫ですか??

昨日(29日)朝は男鹿でも雪が降っていましたよ。
水族館は海沿いですから、雪が積もるほどではありませんでしたが

その日のおもちゃは
 赤いぼびん。

相変わらず姫様のマイブームといえば
 おもちゃを

 壁の穴に
入れること・・・
でもそれ、形がかなり特徴的ですから入れるの難しいんじゃないですか~??

 もちあげて、

 よってやって、

 入れようと
するんですが、、
形的にするんと入らないのです。

 苦戦しているところに
母登場。

 何かしら
応援していくのかと思いきや

 様子を
見にきただけだったらしい・・・

 なかなかむずかしい・・・

 あ~

 おちちゃった・・・。。

そーこーしてたら
 雪が降ってきましたよ。

 白に赤で

 ちょっと
クリスマスっぽいかもしれないなんていうより

 なんていうか

 歩いているような・・・

 ホッキョクグマは、
二足歩行はしないはずですよ、たしか・・・。。

12月4日はミルクの1歳のおたんじょうびですね!
えさのじかん(13:30)には誕生日会を予定しております☆

詳細はホームページでもお伝えしますので、たくさんの方に
お祝いしていただければ・・・と思います♪

月別で記事をみる