くろふた争奪戦

姫様お気に入り
 何かの黒いフタ。

 丸い形だから、

 投げやすいのかもしれない。。

 夢中になると
ホッキョクグマのほんとうの顔(?)がかいま見える瞬間があったりして・・・。。

   相変わらず
フォームが美しい。

 
 

娘があまりに楽しそうにしていると、
 お母さんにも
やらせなさい!!

 や~だ~!!
(さすがに)大人げないぞ、クルミ母さん!!

 で結局
そうなりますよね。

 あ、これね。
さっきそこに浮いてたのよ。
決して横取りしたわけじゃあないのよ。。

 そんなわけな~いっ!!
娘の逆襲が始まる?!

 たあああ~!!!
娘、母に体当たり!!

 あ~~。。
母、脚で娘の体当たりをブロック!!

 勝利を味わう母。

 あきらめて
木のかたまりで遊ぶ娘。

でもやっぱり
 あきらめられないっ!!
娘、再度戦いを挑む!!

 みるくあが~。。
でもさすがに母の顔は入らない!

 娘が陸をとる!!

 得意の

 みるくぱんち!!
出ました右ストレート!!

          (↓何かの黒いフタ)
 なかなかやるじゃない。
でもお母さん、これくらいなんともないわ。

 ささ、かかってきなさいな。

 どりゃあああ~!!!

 みるくあたっく!!!
(↑もう完全に忘れられている何かの黒いフタ)

 ほほほほほ、
そんなんじゃ、母は倒せないわよ!!

 みるくぱんちが
母に封じられた!!!

 母、挑発?!

ここで渾身の一撃
 みるくぱーんち!!
これは決まったんじゃないですか?!

 さらにもう一撃!!

 おかあさん、
さっきのいたかった??

 とみせかけて

 みるくあたーっく!!

 みるくぱーんち!!
やるわねあなたー!!!

 私は思った。

将来が恐ろしい・・・・・。

月別で記事をみる