ハッピーバースデー お母さん♪

お待たせしました!!
1日遅れてしまいましたが・・・

12月26日は、ホッキョクグマクルミの
17歳の誕生日♪

館内に、
 クルミの
子供時代の写真と、お母さんになった写真が並んで掲示されてましたよ♪
・・・・・子供クルミもなかなかの茶グマちゃんだったんですね・・・。。

クルミのお母さんも、絶対喜んでますよね。

さてさて本日も
 氷のケーキで
お祝いです。
「たんじょうびおめでとう」の文字は今日お祝いに来てくれたお客様が置いた茹でニンジン文字♪

セットが終わったら、それでは!
本日の主役、クルミさま~!&姫様~。。
 やったあ
きょうもおたんじょうびかいなんだ!

 あら
今日は私が主役なのよ。

 一緒に
ニンジン文字に夢中♪

お母さんがニンジンに夢中な間に、

 姫、
氷ケーキ破壊にかかる!

 あらあら。

 母が
レタスに夢中な間に、

 姫様は
氷のケーキの中身が気になります。
中にはクルミの大好きなトマトやニンジンがいっぱいですからね。

 おかあさん、
とりだせない~。

 どれどれ。
そうねえ・・・とりあえず、

 プールへイン。
ティラミス大福と、大福の2ショット・・・。

 その後母親

 どっぽーん。

 優雅に泳ぎながら、

 ちょっとずつ氷が溶けて

 トマトいただきます♪

 美味しいですか??

 う~ん・・・

 美味!!
出ましたクルミスマイル!!

 

 おほほほ食べ。

 おかあさ~ん
あたしもたべたい・・・

なぜかこの日はなかなかプールに入らなかった姫様。

 私、歳を重ねて

 また魅力が増したと思うわ。

 トマトも食べたし、

 今日はお礼に

 私得意の

 ボール

 立ち投げ!!

 相変わらず
美しいフォームです、クルミお母様!!

 こっちでは
白くなった姫が、氷のケーキの何段目かを

 腕輪にして
ご満悦。

 みてみて

 あたし、おしゃれ。

 そんじゃもう一発

 17歳の

 立ち投げ!!

 はっ!!

 それでもって

 娘がキャッチ!!

 おかあさん
おたんじょうびおめでとう!の、みるくあが~。。

親子で誕生日、楽しんでくれたでしょうかねえ??

あらためてクルミ、17歳のお誕生日おめでとう!!

この日、親子はこのあともかなりテンションが高かったので
「ハッピーバースデー お母さん」編、続きます。。

月別で記事をみる