今朝の姫様

朝、クルミルク展示場に行ったら

 大福が
木の間に挟まっていました。。

 おはようございます
姫様♪

最近は夜雪が降って朝ふんわり積もってることが多いので、午前中は大福姫様に会うことができます。
降ったばかりの雪はやわらかいし、

 姫様

 大はしゃぎ
なのであります!!

 雪でリラックスしている母を見れば
なぜかアタックを試みるし。

 お気に入りのボールと

 ころころタイム。

 

 雪が積もるようになって

 でんぐり返しが

 しやすいんでしょうね

  すべるから・・・

 仰向けに
なってくれると

 にくきゅーが
見えて超キュートだと思いますよ♪

 あたしにあいに、

 たくさんのひとが 

 きてくれてるんだって。

 あたしのきゅーとさに

 みんなくぎつけなんだから!

最近、展示場の前を通ると
「おとうさん、おかあさん、もう行こうよ~」
「ちょっと待って!ほらあんなに遊んでる!」(←けっこうしばらくいるっぽい)
「さき行ってるよ~」
「お母さんたち、ここにいるからちゃんと戻ってきなさいね!」
という家族の会話をよく聞きます・・・。。

月別で記事をみる