やっぱり投げてた。

1月27日から31日まで、GAOは休館日とさせていただいております。

お引越しまで、姫様はこれまでと同じように
 おもちゃを

 投げて・・・

展示場で、遊んでいましたよ☆

お気に入りのレモンブイがあれば満足かと思いきや、

 つぶれタンク
発見!

 基本的に
欲張り。。

 

 最近、単体で
撮影したものを見ると「どっち?!」と思ってしまう瞬間がありますが、

 母クルミ。
いつのまにかレモンブイを・・・。。

 そんな脇で娘は
どこから発見してきたのか

青いバトンを

 やっぱり投げる!!

 そして自ら 

 ダ~イブ!!

 

 あ!今日は
ぷち風呂もあったんですね。。

ぷち風呂のなかに青いバトンが落ちちゃって、さ~ど~しましょ。

 一瞬だけど

 たぶん乗ってた。

 青バトンを
ゲットしたら

 お決まり

 うりゃあ~。
相変わらず二足起立が安定しすぎ。

 とそこに
右から!

 横取り!!!

 そんなの

 ずる~い!!

 だっかん
せいこう♪

 いっきま~す!


楽しそうだ・・・。。

夕方、見に行ってみると・・・

 姫様!!
ああ~茶色くなってる・・・

 しかも
どっから探してきたのか、おもちゃ増えてるし・・・

 脚に
ワンポイント。

 やっぱり

 欲張り。

 

 

この日も一日

 よく遊びましたね☆ 

 

さて、本日29日から姫様はお引越しの準備に入ります!

GAOのホッキョクグマファミリーに新たな歴史が刻まれます。

無事引っ越しが完了するよう、スタッフ一同気持ちを引き締めて対応いたしますので
無事を祈っていただければ、幸いです!

月別で記事をみる