きたきた♪

ホッキョクグマ専用通路で
パティシエと
遊ぶ豪太♪

あれ??

うわ!
(驚いて後退する豪太)

も~
びっくりするじゃない!

さて、豪太がホッキョクグマ専用通路にいるということは・・・

クルミと、お見合い。

2月に豪太とクルミが同居して交尾行動が確認されて以来、クルミに発情の気配が
どうも感じられず(むしろ豪太を追い払おうとするときも・・・)、こうして扉越しに
2頭を合わせ、様子を見ています。

前に、2頭を一緒にしたらすぐにいい感じになったときがありましたね。
あのときは、一緒にする前に「これはいい雰囲気なんじゃない?!」という兆候が
あったのですが・・・
それがわからない。
苦悩するスタッフ。

豪太はこうしてクルミを待っているのですが・・・

クルミはというと、
(檻に)飛び掛る。
おもちゃを投げつける。
うなる。
威嚇する。
扉に前脚のつめをひっかけてがしゃんがしゃんする。

目の前に豪太がいるのに
前脚の
お手入れをする。

扉を前脚で叩く。

寝る。

女心って
むずかしいなあ・・・。。

さてさて、話は変わりますが

昨日スタッフ待望のホッキョクグマおもちゃが届きました!!

これこれ♪
待ってましたよお~!!

え?おなじみカラーコーンじゃないかって?

確かにね。

カラーコーンですけどね。

(*画像処理は行っておりません。)
素敵です。

予定では明日、クルミ様にプレゼントします!!

(予定ですので、変更になることもございます。あらかじめご了承ください)

月別で記事をみる