最強動物の寝相

「豪太が寝てるんですけど、ただ寝てるだけなんですけど、
なんかものすごくかわいいんすよ」
と教えてもらったので、さっそく行ってみましたら。。

 ほんとだ・・・。

 なんか
超かわいいです。
短い前脚をきゅっと、
短い後脚を無理やり(かどうかはわかりませんが)かさねておやすみしています。

そ~っと外から・・・起こさないように・・・

 熟睡してます??

 う~~~ん
て伸ばす前脚がなんともいえません。。

 あ、起こしちゃった?
でも明らかにこっち見てないし。

 う~・・・

 むにゃむにゃ・・・

 前脚!
その前脚が超かわいい!!

 よくこうやって、
前脚すりすりしてるの見るんですけど

 一体
何のためにやっているんだろうかと・・・

 結局、
元の寝相に戻るんですもん。。

「わかってやってる」系かもしれない・・・。。

 GAOにいる、陸上最強の
肉食動物の寝相は、こんなにもキュートです。   

月別で記事をみる