ぷかぷか豪太

 お父さん、
あなたの娘、あまりにも立ち姿が美しすぎて一部で話題になってますよ。。

 豪太が小さいときは 
あんなに後ろ脚で立ってなかったと思うんだけどなあ・・・。。

この日は豪太も黄色いガス管♪
 最近は
長さのあるものがお好きなようで。
こうしてきゅっとかかえてぷかぷかしている姿をよく見かけるような気がします。

 だからといって
ぷかぷかしているだけじゃあない豪太。

 棒状の
おもちゃの日は、決まってチャレンジしていることがあるんです。

それは、

 プールの壁の
水の出るところにおもちゃを収納して、ふさぐこと。(↑現在その真っ最中)
ここからだとその部分は見えないんですが、 こうしてさかさまになって何かやっているときは
たいてい水の出口をふさいじゃおうと頑張っているときです。

以前プールをからっぽにした後いきおいよく水を出したら、行方不明になっていた牛の骨が
いきおいよく出てきたことがあったそうですから・・・

 うまくいかなかった・・・
けど、いい顔してます。

 さて、10周年の日も
無事終わったわけなんですが・・・

 10周年限定
エコバッグ、30枚いただきました。

というわけで・・・

☆GAOっとぶろぐ限定企画☆

先着30名様に、こちらのエコバッグをプレゼント!!!

以下の項目を明記し、男鹿水族館GAO(info@gao-aqua.jp)に
メールでお送りください!!

*コメントへの投稿では応募は受け付けませんのでご注意ください。

数に限りがあり、先着30名様(メール1通につき1枚 複数応募不可)とさせて
いただきます。申し訳ありません・・・。。
30名の方が決まり次第、締め切らせていただきます。

さて、メールの内容ですが

件名  GAOっとぶろぐ 10周年限定エコバッグ応募

氏名  (郵送での発送になりますので、本名でのみ応募受付とさせていただきます。
     匿名、ハンドルネームでの応募は受け付けません。)

年齢 

当選した際の郵送先(郵便番号、住所)

電話番号

GAOっとぶろぐ限定合言葉

を記入してください!

その合言葉。
GAOっとぶろぐだけの合言葉にしましょう!

 『ぷかぷか豪太』

これを忘れずに!!!

*応募の際に記載された個人情報は厳重に管理し、目的以外には使用いたしません。
  また、無断で第三者に開示・提供することはありません。

*7月18日18時時点で、応募は締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。
 
 当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

月別で記事をみる