ホッキョクグマとして

 いい仕事してますね~
日本刀を見るようなホッキョクグマ豪太。

最近、
 長いものが

 お好きなようで・・・
熱中しすぎると

 あがっ!
あらぬところに攻撃を受けたりしています。 どこから見つけてきたのか、

 タンク(大)のかけら。

 どっちで遊ぼうかなあ・・・

 こっち♪

 ホッキョクグマとして  顔を通せるものは
通さなくてはいけないんでしょうか・・・  

 ぜったい
 
 小さいのに・・・  

 

そしてやっぱり

 木も欲しい。

 もっと
何かできるんじゃない?  

 じゃーん

 2刀流。

 しかし、
どこで何のスイッチが入るのかわからないもので

 突如

 バックドロップ!!!

 今まで
あんなに一緒に遊んでたじゃない。

かと思えば
 まったり

 ぷかぷか・・・。。

 さてさて、
7月19日から21日は3連休ですね♪

20日はすっかりおなじみ

 「GAOすいか祭り」
スイカ大好きな豪太と、なぜか出産後スイカを食べるようになったクルミへ秋田県産スイカをプレゼント!
人用もご用意しておりますよ~。

時間はホッキョクグマのエサのじかんにあわせて行いますので
豪太には11時50分、クルミには13時30分にプレゼントします。
いずれも15分くらい前から展示場に来ていただければ、スイカ設置シーンから見ることができますよ!!

翌21日は

 
発砲スチロール協会より、ホッキョクグマたちへ魚のプレゼントがある日なんです!!

7月21日は海の日でもあるんですが、発泡スチロールの日でもあるんですって。
これは2000年に制定されたもので、なんでこの海の日が発泡スチロールの日でもあるんですか~
というと、

発泡スチロールって、魚介類を運ぶときに使われていますよね?

新鮮な魚介類を運ぶために欠かせない!ということで、海の日は発泡スチロールの日でも
あるんですって!

というわけで、豪太とクルミにプレゼントするサバが発泡スチロールに入って
届く予定なんです♪

こちらもエサのじかんにあわせてプレゼントしますので、
豪太は11時50分、クルミは13時30分です。

 おっきなサバ、

 たのしみだな~♪

月別で記事をみる