今年もスイカだ2014

今年も
 秋田県産
すいか祭り!!

7月20日、今年もJA全農あきたの方からホッキョクグマたちにスイカのプレゼントを
いただきました☆

すてきな
 氷ケーキも
いただいちゃいましたよ☆

こちらの透明な氷ケーキは、今回も
 秋田市にある
北斗製氷さんに作っていただきましたよ。
すっかりGAOの夏の風物詩ですよ。いつもありがとうございます。
秋田の氷は、北斗製氷。

設置してもらったら、それでは
 ご~う~た~。
スイカまっしぐら。

そろそろ来るとおもってたんだ~
 スイカ♪

 あ。
おとしちゃった・・・

 まずは
ちいさいスイカから♪

ちいさいのを食べたら
 おっきなスイカ
いただきま~す。

 うまい!!

 出ました夢中の
鼻むぎゅ!!

 


夢中・・・。

 気が付いたら、
皮だけになってました。

 今年のスイカも
おいし~ね~。。

もちろん、今年も水族館の入口では
 人用スイカも
大好評でしたよ!!

ちなみに、クルミ様のほうはといいますと・・・

展示場前が予想以上の盛況ぶりで、撮影できませんでした・・・
すみません。。

クルミ様は、スイカを実に美味しそうにたいらげたとか。
最初にあげたときは、あまり好きそうに見えなかったんですけどね~。

なんでしょうね、出産後好みが変わったのかな・・・。謎です。

 今年の夏も
やっぱりスイカ☆  

月別で記事をみる