豪太 おしゃれ心?

誘導コーンにも
色のバリエーションがあるということを知ったのは

 君たちが
いてくれるから。。

赤が当然と思っていましたが、黄色、緑、いろいろあるんですね~。。
そしてこの日の豪太のコーンは青でした。

最初は遊んでいたのですが、どうやらおしゃれ心が出てきたようです。

 上と下の間に

 すきまを
つくって、  

 ねえねえ
ぼくおしゃれ??

それ、あなたの娘もやってましたよ。

 う~ん、
でもこれ、おしゃれじゃないと思う。

 ちゃんと
かっこよくしなきゃ!

 一回はずして、

 かぶりなおし!

 ほっ とやって・・・

 どう?

 ぼく、おしゃれ??

どう?の顔がなんともいえませんっ!

 
 でも

 ぼくには
ちょっと、もう幼いかもな~

 路線

 変更!! 

 やっぱり
オーソドックスにいこうかな。

 これを

 2つに  

 わけて

 かぶる!

 やっぱこれだね☆

気が付いたら、最後は決しておしゃれではない。。

*わっかになってしまった部分は、とれなくなるとものすごく困るので
 後で取り除いておきました・・・。。

月別で記事をみる