シリーズ 黄金ナマズ エクレアちゃんのこのごろ

サンゴ礁コーナーで
 談合。

日本の海水魚コーナーで
 土俵入り。
どすこい。。

夏休み期間も、大人気だったね
 エクレアちゃん。
数日前、エクレアちゃんの前であるおじさんが
「このナマズよ、最初は金色だったのに黒くなっていって、引っ込めようかとしたんだってよ。
でも・・・(あと聞こえませんでした)」
と、一緒にいた方に話していました。

きっと、引っ込めようとしたけどこれはナマズなんだから、っていうので
引っ込める理由にならないから引っ込めなかったって言ってくれたんだと思います。
ねえ、エクレアちゃん。。

それにしてもだ。

 ←一か月前。

あきらかに。
再び黄金になってきてはいませんか?!
体の部分だって
 ほら!
なんだかきれいになっているではありませんか!!!

GAOに来たときは黄金だったのははっきりしているのですが
これまでにどういう変化を遂げたのかはもうわからなくなってきちゃいましたよ。

エクレアちゃんを取り巻く環境を、どうしてあげたらよいのか・・・
エクレアちゃんが元気ならいいんですよ。

う~ん、答えがわかりません。。 

 

月別で記事をみる