超願ってきました

14日朝。

 GAOスタッフ数名は
こんなところにいた。

 こちらは、
男鹿市内にあります、

 真山(しんざん)神社。
クルミが初の出産を迎える前にも祈願していただいたところです。

本日14日朝、スタッフ数名はホッキョクグマクルミの子宝・出産を祈願してもらいに
真山神社に行ってきました。

もちろん、

 これまでに
いただいたメッセージと一緒に!
もちろん、メールでいただいたメッセージもすべて代筆させていただきましたよ~☆
写真に撮ることはできませんでしたが、メッセージはぜんぶちゃんと神様の前に置いてもらいました。

それにしても

いや~やっぱり、
 こういった場所に来ると
心が洗われるなあ~なんておも・・・いたい・・・ですが・・・

 わかります?この
旗のなびいてること・・・。。
それに雨。

各地で被害の出ている台風19号は、ちょうどこのとき
秋田県に接近しているということでした。
昨日夜は雨が降り、夜が明けると風が強く吹いていましたが
大きな被害はありませんでした。

子供が授かっていますように
授かっていれば、安産・健やかに育ちますようにと
私も心で願いながら
 スタッフ一部は
ちゃんと神様の前までお邪魔し、お願いさせていただきました。

 どうか
授かっていますように。
授かっていたら、無事元気に生まれてきてくれますように。
母子ともに、健康でありますように。

たくさんの方の気持ちと共に、
 ミルク姫の
パワーも届け!!!

ちなみに、
 つい先日の
クルミ様。

10月6日より、行動範囲が裏側のみになりましたが
どうやらおちついているそうです。

行動範囲を裏側のみに制限してから、ツメが伸びています。

ツメがのびているということは、うろうろはしていないと考えることができるんです。
あまりにうろうろしていれば、ツメが削れるため伸びたな~という印象は受けません。

は~おちつくわ~
なんて思ってくれていればいいですね。

 あ、なんか
超面長に映ってしまった。。

月別で記事をみる