浮島争奪戦

以前、水面に立つことができるとか
水面を歩くことができるとか
びっくり人間的なものがはやったことがあるような気がしましたけど

 ついに
ペンギン界にも、そんなびっくりペンギン的な存在が・・・

 まあ、
そんなことはなくて。

 こちらを
ご覧ください。
ペンギンのプールにぷかぷか浮かぶスタッフお手製の「浮島」をうかべてみました!

相変わらずイワトビ達は冷たい目線を向けるだけでしたが、ジェンツー軍団は
こういうのが大好き!

 ですが意外と

 乗るのに
苦戦しております。

そーこーしてると

 反対側から
すっと乗ってくるのもいたりして・・・

 そろそろ~っと
乗れば、なんとか乗れそう!

 ちょっと!
人がもうすぐ攻略できそうだっていうのに!

 じゃますんじゃ
ないわよー!!

 で結局

 お流れ。

 このスキに。

 じゃましないでよー!!

 もう
それは水の域だと思いますよ。

 脚が・・・

 これも
水の域だと思いますよ。

ぷかぷか浮かぶ浮島に乗ってプールを漂うペンギンを想像していたのですが・・・

間違いなく、良い刺激にはなっていたと思います。

月別で記事をみる