トン吉、外出への道~台に乗る

アシカのトン吉、外出練習。
閉館後ですが行っております。

出てくるということに対してはあまり怖がっていないというか
むしろ楽しそうにやってくれてます。

ということで
 今度は
こちらの「アシカ台」に乗ってもらいましょう!!

この台、歴代のGAOのアシカたちが乗ってきたものです。
こんなものがどーんと目の前に現れたら、びっくりするかな?
今日のところは、とりあえずそばに来ただけでも良しとしたいところですが・・・

 なんだこれ・・・?
まずはにおいをかぐトン吉。

 意を決して
乗った?!

 ・・・・・
そんなに後ろに行かなくとも。。

もう少し
 がんばろうよ!

 ・・・・・
一進一退とはこのことか。

もうちょっと!
 乗った!!

 後ろ・・・。
まだちょっと怖いな・・・。

 でもぼく、

 がんばる!!

 後ろ足に
力を入れて

 えいっ!!
乗った~!!完全に乗りました!!

 立派だぞトンちー!!

 でも実は
台を見せて、その日で乗るところまでいくとは思っていなかったんですけど・・・。。

すごいぞトンちー。
がんばれトンちー!!

月別で記事をみる