アザラシあるある

ゴマフアザラシが
 出産して
(4月16日)

数日経過して

休日明けに赤ちゃんを見るスタッフは
きまって

 「でかっ。」
て言う。
ゴマフアザラシあるある。。

そんな感じで、ゴマフアザラシのこまちの赤ちゃん
「こまこ(仮)」は
すくすく成長中!
4月20日に体重を測ったところ14キロと、前回の10キロよりも
確実に重くなっています。

今朝見に行ったら、

 水中偵察?
かな~と思ったのですが

 なんか
鼻から空気ぽこぽこ出してました。

 ぼこぼこぼこ。
・・・面白いのかな?
そのうち、

 本日の
スイミングスクール開始。

 それにしても
こまこ、ずいぶん泳ぎが上手になりました。

 ぷかぷか浮くだけじゃなく、

 潜水だって!

 水槽の底までちゃんと
潜れるようになりました。
もちろん
 こまちママが
いつでも見守っています。

たくさん泳いだら

 授乳タイム。

 ちゃんと

 飲んでいるようです。
こまこの体重がちゃんと増えているので、お乳はしっかり出ているのは確実なんですが

 これを見て
お乳はちゃんと出ていると確信。というか、出はかなりよさそうですね。

 おなかが
いっぱいになったら、

 お昼寝です・・・

このまますくすく、ぐんぐん大きくなってほしいですね。

月別で記事をみる