むにってきた?

ここ最近は
ひれあし‘s館系の話ばっかり!と思われちゃうかもしれませんが
ゴマフアザラシは4月に生まれたし
カリフォルニアアシカは6月に誕生日が多いし。

今回は
 こまちの娘です。
なんか顔が微妙・・・

最近のこまちの娘ですが
 ずいぶんと

 むにっと
してきたのではありませんか?
体重も増えてきているようで、

 魚だって
大きめのものもがぶ!っと食べて、かなりたくましくなってきたように感じます。

 体が小さい分
エサがなくなるのも早いのですが

 アピールする健気な姿に
観客の目線は釘付けです。

 あたしも
はやくおおきくなるんだもん。

エサのじかんが終わると
 お昼寝タイム。

 日差しの中で
うとうと・・・

 後ろヒレう~ん。

 むにゃむにゃ・・・

 !
一瞬かわいい顔!

 むにゃむにゃ・・・。。
最初はなかなか体重が増えず心配したこともありましたが、どうやらちゃんと
成長しているようです。

こまちの娘の名前募集は6月30日までですよ!

月別で記事をみる