〇〇〇〇〇、元気??

ある日。

 分身豪太は
思い出していた。。

昨年6月。
 秋田市で行われた
サッカークラブ「ブラウブリッツ秋田」の試合に応援に行った日を・・・。
その時友達になった、「ブラウゴン」のことを・・・。。

今、頑張ってるんだよね。
試合のこととか、たくさん聞くからなあ・・・
 手紙でも
書いてみようかな。

 な~にしてるの?
あ、ペンギンさん。

あのね、ブラウブリッツ秋田のブラウゴンに手紙を書こうと思うの。
今ちょうどシーズンだし、がんばってると思うんだよね。

ふ~ん。。

 サッカーって
何人でやるの?

11人だよ。

・・・そうだ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ブラウゴンへ

 ブラウゴン、久しぶり!
 元気にしてる?

 いつもブラウゴンとブラウブリッツ秋田の活躍が
 ぼくを元気づけてくれているよ!

 だから、僕に何かできることはないかな~って思ったんだ。

 でね。今年は僕のいる男鹿水族館GAOの11周年なんだよ。

 サッカーは11人でやるスポーツだよね!
 だから、GAOのみんなでブラウブリッツ秋田を応援したいんだ!

 ブラウゴン、僕たちにできる応援って何があるかな?
 ぜひ、教えて!!

 豪太

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 郵便屋さん、
ブラウゴンのところまで、お願いします!

というのが数日前。

そろそろ、ブラウゴンからの返事、届くかな?!

月別で記事をみる